いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お菓子ぱーてぃ。つづき
さてさて。
お父様に駅まで送ってもらい、電車に乗り
とっても寒い日だったのもあって
無事にケーキを友人宅まで持ってきましたゆう★ふー

とりはずしていた上のくまとうさぎをのっけます。
チョコでギターとおててをくっつけたりしながら…

うーん、これいい角度ハート
苦労して自立させたので愛着がわいてますw
しかし、チョココーティングもっと頑張れよ私orz涙
ショコラティエに弟子入りしたいです…
テンパリングから何から、チョコって難しい…

そしてケーキの上へ!

後ろから見るとこんな感じ。
Happy Birthday Y Tのプレートを
1個のいちごが頑張って支えてます苺
何気に楽譜はくりかえし記号(´∇`)ノ

完成!ですね。
正面から見るとこんな感じ。
デザインからかなり変わっちゃってますが
なんとか形にした、って感じですクッキーモンスター涙ふ〜

一足早く友人宅の冷蔵庫に入れておいて、
みんなで集合して買い出ししたあと、お菓子ぱーてぃは始まりました。
買ってきたお菓子を囲み4人でわいわい
いつもそうですが、この日は特にくだらない話をしてましたww

そのまま大分夜も更けて、
どんどんケーキを出すタイミングを失う私たち。。笑
私に至ってはもう、出さなくていいかくらいの気持ちでした!w
それくらい自信がなかったんですw

それから、かなり時間が経って
ようやく出すか!ってなりました。
男子二人には、あっち向いて目瞑っててー!と。
なぜか分かんないけどすごく恥ずかしいゆう★

ろうそくをさして、火をつけて、いざ!!
誕生日おめでとーう!!!ケーキキラほし(この写真、火消したあとだw)

驚いてくれました!
そしてケーキをまじまじと見て
写メ撮ったりして喜んでくれました!(>ω<*)

遠くからろうそくを吹き消して、爆笑してる様子

9だけ消えましたねw
そして豪快に切り分けて、いただきま〜すランチ

もぐもぐ…
私、緊張のせいかまったく味が分からず。笑
こうやって自分が作ったものを
人にあげて、自分でも食べるってなかなかないので
ほんとに緊張しちゃってww
しかもワンホールってすごい量持ってきちゃったから
美味しくなかったらどうしよう(;ω;)
って思いが強すぎました。笑

でもみんな美味しいって言ってくれて
ほんとに大丈夫?これ、とか私が聞いても
めっちゃ美味しいよ〜とか言ってくれて(;ω;)
それまでお菓子いっぱい食べてたのに
4人でワンホール、ぺろりと食べちゃいました。
ほんとにほんとに嬉しかった〜!リボン

最後の一口あたりでやっと味が分かってきた私、
わりと美味しかったんじゃないでしょうか。笑

ひとくちで食べられたくまさん。ありがとね。笑

 
お菓子☆! comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>