いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
自分じゃ言えない、でも知ってほしい
1月21日。
誕生日でしたケーキ

友人にノートを返しに行くと
まさかのドーナツをもらってびっくり。笑
驚いたけど、覚えててくれて嬉しかったですゆう★

でもサークルの人にはなんとなく
自分から言えない私…笑
それでもtwitterやメールでたくさんおめでとうを言われ
ほっこりした誕生日でした♪

家でお祝い。
何年か振りに、お母さんがケーキを手作りしてくれたのですが
時間が無かったそうで、超特急で私が仕上げを。笑

夕飯は大好きなコロッケで
今は家を出てる兄弟もみんな集まって
ひさしぶりに家族そろって食卓を囲みました花

いちごたっぷり♡のとってもおいしいケーキ。
人の手作りは久しぶりで、すごく嬉しかったです

こちら、久々にあった兄からのプレゼント。笑

迷いに迷ってとりあえずいろいろ買った結果
こんな量になったそうです。笑
不器用な兄の迷ってる姿を想像したら可愛くて…ゆう★

しあわせな誕生日迎え、無事19歳になりました。
あと1年で成人しちゃいますー!びっくり!w
19歳の千秋もよろしくおねがいします。笑
 
日記☆! comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>