いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
赤いツリーもつまようじみたい
12月25日。
ほんとのクリスマスですね月
この日は、彼氏と過ごしましたー。
千秋がまさかこんなことをする日がくるなんて!笑

ちょっと前の記事の
バレンタイン?の本命チョコのお相手ですー
その時に告白したわけじゃないんですけどねゆう★
高校卒業した直後の3月から付き合い始めて
もうすぐ1年になります
てへ。笑

スカイツリーに行きました。

初めてです!真下から見上げると圧巻クッキーモンスター!!
天気も良くてよかったですー♪

ソラマチをぶらぶらしました。
食品サンプルのお店があるんですね!
外国人観光客が多くいて、驚いてる様子が可愛かったですw

隣のすみだ水族館にも行きました。
私の大好きな、クラゲ

ずっと見ていたい〜癒される〜笑

クリスマスということで、
「海のサンタ」と呼ばれるちいさいエビも。
(名前忘れた。笑)

真っ赤な体に白いドットが可愛いです。

いろいろお店を見てると、外の看板に
「100%Chocolate Cafe」と…!
なんだそれすごい!って彼氏さんをひっぱっていきましたw

少し並んでたけどすぐ案内されました。
200種類もあるという中の
本日のチョコレート。美味しかったです板チョコ

飲み物もホットチョコレート。
私が注文したのはこっちのワッフル

これ、すっごく美味しかった!!
ふんわりと軽いワッフルに、濃厚なチョコクリームと
さっぱりしたアイス、ベリーのソース
全部がすごくよく合ってましたゆう★
ホットチョコを飲んでほっこりして、幸せな気持ちになったな〜ハート

だんだん日も落ちてきて、
夜景を見に展望台に行きました=3
実は彼氏さんは高いところが苦手。笑
でも私は高いの大好きなのでいきます!
しかしエレベーターは私の方が苦手…笑
一気に上がってく感覚は慣れないです。下がるのも同様にw

写真だとよく分かんないけど、とっても綺麗でした♪
遠くに見える東京タワーがまるでつまようじ…と言って
いつもムードを壊すのは私の方です(・ω・)笑

プロジェクションマッピング?とかいう
壁に映像を映すイルミネーションも見られました。
ライトアップされた夜のスカイツリーも
なかなか綺麗キラほし

このあとは地元でゴハンを食べて
まったりして解散。
すごく充実した1日でした〜月

でも東京タワーも上ってみたいな〜
日記☆! comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>