いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマスパーティ♪その
さてさて。
超特急で電車に乗り込みまして
パーティの続きをしているみんなと
LINEをしたりしながら、4時半ごろ帰宅。

大急ぎでディナー&クリスマスケーキを作ります!
スポンジは朝のうちに焼いておきましたゆう★

作ったのは、お母さんのリクエストで
「ミートボールがごろごろ入ったビーフシチュー」

ルーから作ったのは初めてですが
なかなかコクがあって美味しかったですハート

そしてパスタサラダ

ズッキーニやカラフルなパプリカ♪
それとクリスマスのパスタを使いました!
クックパッドのパーティ料理で見つけてから
絶対作りたいなーと思ってたレシピですランチ
なかなかオシャレで、喜んでもらえましたゆう★

そしてケーキ!
初めてのスクエア型で、プレゼントみたいなイメージですプレゼント

ピンクのクリームなんだけど
ちょっと薄くて分かりにくいですね涙
そしてスポンジもうまく切れてない(´・ω・`)?
あと、この形にするなら
間の苺は立てればよかったあーーーーー!

イメージではすごく可愛いんですが
なかなか思い通りには作れないものでしたゆう★
スクエア型、リベンジしたいです。

アップするとこんな感じ

このピンクのアラザンの感じは気に入ってます手
ていうか、アラザンって可愛すぎ。笑

そんな感じで、なかなか大変だったし
課題も残る感じでしたが
かなりクリスマスを満喫しました!★

みんなでパーティとか
もしかしたら初めてだったかも
楽しかったー♪
料理☆! comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>