いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマスパーティ♪
12月24日!
クリスマスですねハート
この日は、大学の友人宅に集まって
サークルの女子でクリスマスパーティをしました!

一人暮らし用の、小さな鍋に
溢れんばかりの味噌鍋。笑
〆にラーメンをいただきまして、
みんなでケーキ作りですケーキ

私が家族のディナーを作るのに3時に帰宅してしまうため
みんな大急ぎです。申し訳ない。笑

買ってきたスポンジに
高速で生クリームを絞る先輩ホイップ

一パック目は泡立てすぎてぱさぱさになり、
慌ててコンビニで新しい生クリームを購入です。笑

こんな感じになりました!

うーん、シンプルで素敵ゆう★
これぞケーキですよね。

女子らしく(笑)
切り分けたりせず、みんなでスプーンでつつきました!w
一瞬で無くなりましたね。

そのあとは、メイン?である
一人予算315円!のプレゼント交換をしましたクッキーモンスター
315円でいかに良いものを持ってくるかっていう
なかなか難しくて、楽しい企画ですww

私はnico and...で105円の小さなフォトフレーム
(写真撮り忘れたけどすごく可愛い!)と
輸入品店でセールしていた海外の板チョコ210円にしました!

そしてジングルベル~♪を歌いながら回し
私が当たったのは…ねこのくつした!!リボン

もこもこで可愛くてお気に入りになりましたー♪♪

大分盛り上がったところで
私帰宅…
このあとは男子と合流したりして
次の日の昼まで楽しくしていたらしいです♪笑

長くなったので
家でのクリスマスパーティは次の記事で!
 
お菓子☆! comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>