いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大学生活を振り返って(作文。笑)
お久しぶりですね!かなり!
最後に更新したのは受験終わったころなんで
1年ほど更新してないことになりますね涙

なにから更新しようか!って感じですが
この1年あったいろんなことを
ちょっとずつ書いていけたらと思います:)

日付は実際にあった日に設定するので、
全部うそなんですが(笑)

えー、受験終わってから、のことですね
結果発表ですが、落ちました!
第一志望の試験が終わった後は、なんだろう
わりとやりきった気持ちというか
もしかしたら受かったんじゃないか?と思うほどだったんですが
落ちてましたね、
それからなんだかんだありまして
結果としては、滑り止め校に3つ受かり
その中の一つに今通ってます。

最初はなかなか、
「もし第一志望に入れていたら…」とか
「指定校推薦であの大学に入っていたら…」とか
いろんな思いがあったりもしまして。

人見知りも災いして、大学の人とうまく話せず
初めてのバイトも悪戦苦闘して
すべて自分で決めたことであるにも関わらず
かなり心細かったです。
自分はここで何してるんだろう、
そんな風に立ち止まることが多かったように思います。

でもそれから、
合宿があったり文化祭があったりして
サークルの人とも打ち解けていき
気の置けない友人ができました。
友人ができると、大学生活は一気に輝くもので
とにかく時間がある大学生にとって
その時間を誰かと共有できることは
私の心を明るくしてくれました。

なんか真面目に語っちゃった☆←
まあそんなこんなで過ごしてきた1年は
あっという間でしたDocomo119

新しく始めたこととしては
・アコースティックギター(サークル)
・ロシア語
・結婚式場のバイト

ですね!
上の2つの割合が大分高いですw
そのため(?)粘土細工は全然できてませんゆう★
でも時間を見つけてやりたいですねー

それでは、ちょいちょいと更新していきたいと思いますケンタッキー

コメント返し!
メールひなぎくちゃん
いつもお菓子褒めていただいてとっても嬉しいです!
これからもたくさん作るのでよろしくです♪(笑)

メールlazちゃん
私ワールドですか…?(笑)
これからも全開でいきたいと思います。(笑)
バレンタインはやっぱり
いろいろやりたいですよね!板チョコ
今年はlazちゃんは何か作るんでしょうか(^ω^)♪
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
 
日記☆! comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです♪
大学生になってたんですね。いろいろあったみたいですが、よかった(*^^*)
わたしも最初は戸惑いだらけで、悩んでばかりでした。
大学生1年目を終えて、ようやく身の回りのことが落ち着いて
余裕が出てきたというか…
いろんなことが楽しめるようになったなあ、と思ってます。

(あれ、今まではもっとラフな感じでお話ししてたっけ…?)

自分のブログにも書きましたが、バレンタインは特に何事もなく
相変わらず千秋ちゃんを見習う一方のlazです。笑
from. laz | 2014/03/01 23:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>