いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
貴方とは特別なの これは世辞とか口説じゃないわ


ひさびさ〜!

とってもひさびさ!!



受験終わりましたよーやっと
まあまだ発表は終わってないっていう
なんとも言えない状態ですが
なにしたって結果は変わんないしね

遊びますよね。笑

10日 勉強
11日 勉強
12日 試験
13日 勉強
14日 勉強
15日 勉強
16日 〜試験終了〜 友達とデート
17日 家でだらだら
18日 ファミレス&ブックオフ
19日 モスバーガー&カラオケ
20日 ショッピング&雪
21日 お見舞い&チョコ作り
22日 友達とデート

予定の変わりようが半端ないです
あ、ちゃんと勉強もしてますよ!
漢検準一級とってみせます
そのうちTOEICだかなんだかにも挑戦します

さてさて、一足遅れてやってきた私のバレンタイン
受験も終わったことだし、作りましたよー^^*

今年はどうしてもハートのチョコを入れたかったんだけど
まあハートだけってのも重い?かなーって思って
なんとかいい感じにハートを・・・・!

って考えた末、トランプ柄に決定しました

じゃーん

下はチョコケーキ、上はミルクチョコ&苺チョコです
なかなかかわいく仕上がったんじゃないかと

チョコの具合にばらつきがあるけども・・・
それは型がそこすぼみのやつだったのでご愛嬌で

いや〜トランプ柄いいっすね
このために苺チョコを探しに走り回ったかいがあったわ


こちら本命のラッピング

このケース100均で見つけたんですけど
ぴったりだしかわいい〜
メッセージカードもついてて素敵!!

あとおまけ。
姪っ子に作った白玉パンダ&ねこ


友達の誕生日に急いで作った
プレゼント型クッキー

これ超つらかった・・・
正直もう作りたくないかもwww

まあそんなこんなで
のんびりお菓子作ってます(・ω・)/
粘土はもう少ししたら手出すかも!


ちまちまとブログは続けていきたいんで
ちょこっと覗いてみてくださいな〜(´∀`)



続きはコメント返し

 いちにのちゃん
ヒナギクちゃんですか!お久しぶりです!
まだブログ覗きに来てくれてうれしいです(><*)
粘土再開したんんですねー
私もはやくやりたいです!
いちにのちゃんの作品見たいなー
トトロケーキは結構なボリュームですよww
でもスポンジ一台で出来ちゃうのでお手軽です!
また遊びにきてくださいね
お菓子☆! comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








千秋ちゃん千秋ちゃん千秋ちゃん!!!
とってもお久しぶりですね!!私の事覚えてますか…?(;_;)←

大学受験お疲れ様でした( `・ω・´ )
私は商業高校に行っているので来年就職試験です…ガクブル(;_;)
大学の生活はどんな感じなのか更新待ってます♪

そしてまたまた可愛らしいお菓子…( ゚д゚)
毎回毎回確実にレベルアップしてるように見えるんですが…!!!ヽ(;▽;)ノ
こんな素敵なのを貰えるお友達がほんとに羨ましいです!!←

長くなってしまってすみません(;_;)
体調や花粉(←)には気をつけて下さいね!
また覗きに来ます(*^^*)
from. 桃苺 | 2013/03/01 17:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>