いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
腹減った系女子(´∀`)ww

お久しぶりですー(´ω`)

いやーなんかあっという間に時間が過ぎていきますね。
ついこの前ブログ更新したと思ったのに、
2ヶ月弱経っているっていうwww

まあそれは置いといて・・・

とうとう3年生になりました。
LJKです、そして・・・受験です((((゚Д゚;))))
ブログ更新頻度はさらに下がると思われます
(むしろ、上がったらマズイ)←

でもちょこちょこ粘土はやってるので
暇なときに覗いてくれると嬉しいです

さてさて3年生ってこともあり、
最近、人生初の塾に行き始めました
河合塾です(なぜ言う
授業難しいけど、勉強してる感があって楽しいです(´∀`)w
いや、でもほんとに難しい・・・(−−;)
今までどれだけ適当に勉強してきたか実感しました←
遅いスタートではありますが、これから頑張ってこうと思います
受験生の方、それ以外の方も一緒に頑張りましょー



えーっと
最近の作品はというと・・・


ホイップで新作作って、ストラップにしてみました!


クリームに、ショートケーキとウエハース
3色キャンディとパールもトッピングしました

別角度

あんまり角度変わってなかったwww
ちょっと気にいったんですけど、多分友達にあげます

裏はこんな感じ

チョコ塗って、スワロフスキーを飾りました
近くで見るとなかなかリアルです(自分で言うな


あと、ピンクのラメケースにデコしました
苺ソースを塗って、上はキャンドゥで買ったチョコホイップを使いました!

キャンドゥのチョコホイップ、便利だけどゆるいっすね
ただ、グルーガンで作ったパーツがくっつくのが嬉しいです!
シリコンホイップにつけても取れちゃうんでorz
暇つぶしに作ったので適当です


あとまだ途中だけど、ハートのちびマカロン

なかなか小さいっすね

別角度

これにクリームはさんで、
ストラップにするか、何か新しいもの作ろうか・・・
まだ考え中です


ではまた(´∀`)ノ

続きはコメント返し

紗來ちゃん
渡辺直美好きなんですかー!
なんか嬉しいです(´∀`)w
なかなかお笑いやらなくてさみしいです・・・
アンパンマンのマカロン、褒めてくださって嬉しいです
紗來ちゃんが粘土復活ですか!
紗來ちゃんの作品見たいですー
私も本屋さんとか行ってかわいい本見ると
無性に粘土やりたくなりますw
まあ、時間無いんですがねorz
また遊びに来てくださいー

ひなぎくちゃん
ちはやふる面白いですよ(´∀`)♪
最近の漫画ではとってもおすすめです!
アンパンマンのマカロン、褒めてくれて
ありがとうございます嬉しいです!
受験終わったんですか!・・・いいなあ〜(爆
お疲れ様です
また遊びに来てくださいねー

樹脂粘土☆! comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは〜
もう3年生ですね;;わたしもです←
塾通いとか偉い…!
お互いがんばりましょう。

さてさて、ハートのちびマカロンが
ツボすぎてもうどうしましょう(*´`*)
こういうの欲しいです。
私も簡単なマカロンならやったことあるけど
全然きれいにできないし、
千秋ちゃんのはこんなにちっちゃいのに
しかもハート型で、ほんとすごいなー(><)

褒めだすと収拾つかなくなっちゃいますね〜(笑)
また遊びに来ます♪
from. laz | 2012/04/28 20:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>