いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
爆発まであと30秒・・・!

こんにちはーっ(´ω`)
学年末テストも終わって、晴れて数学ともおさらば(
そして久々の丸一日OFFでだらだらしてる千秋です

あ、タイトルネタわかる人います(´∀`)?
芸人ベストパフォーマンスの、パンクブーブーのネタですww
久々のお笑いだったのでもう腹筋崩壊しそうでした
渡辺直美とかもう友達になりたい・・・w
オリエンタルラジオも久々で面白かったです

ちなみにテスト期間だったので録画して今日見ましたv(・ω・)v
ていうかたまってた録画見尽くしましたw

ちはやふるって漫画がアニメでやってるんですけど
本当に面白いんですよ(*>ω<*)おすすめです!



最近、また粘土をやりたいなーと思って
材料と道具をひっくり返しました(・ω・´)!!
今までの作品やらホイップやら型やら・・・いくらなんでも多すぎたので、
引き出し2つ分に収まるように整理しました


↑ 型・粘土・作品・道具等と、
↓ デコる容器類・工具・ガラス絵具等

あんま綺麗になってない?(・ω・)w
千秋的には片付きました


そしてこの後に作ったのが
姪っ子へのプレゼントその2、アンパンマンデコミラーです

粘土でパーツを作って、イメージ
ちなみに授業中に考えてました←

パーツを乾かして、ニス塗って・・・ホイップを絞ります(`・ω・´)
久々なので緊張ξ(´Д`)ξ

鏡がヒラカナーイってことが無いように、ラップを巻いときます。

いざ!にゅにゅーん

最後の方ホイップが少なくて絞りにくかったです
それにパーツを付けて〜完成


いかがでしょうか(´-ω-`;)
アンパンマンはマカロンになっとります。


とりあえず姪っ子は喜んでくれたのでよしとします
多分壊れたら泣いちゃうんで、頑丈さは保障できます


続きはコメント返し

紗來ちゃん
紗來ちゃんを忘れるわけがないよ(><)!
インフルはすっかり良くなりました
でも千秋の友達が続々とかかって、
感染源疑惑が浮上してます(__;)w
バレンタイン、楽しみにしてくれてたなんて感激です
千秋も記事にしたかったです
代わりにホワイトデーになんか作ろうかなーと思ってます、が
まだ未定です作ったらアップしますね♪
ケーキ褒めてくださってありがとうございます!
チョコもアンパンマンも好きなので喜んでくれました
体調管理はほんとに課題です(´Д`;)頑張ります
紗來ちゃんも風邪には気を付けてくださいね!
また遊びに来てください〜♪

桃苺ちゃん
な、なんて嬉しいお言葉(ノД;`)!!
全部食べちゃってください!!(笑)
キャラチョコ作ったことあるんですか!すごいですね
チョコで描くって難しいですよね
キャラチョコ一回挑戦してみたいです(`・ω・´)
桃苺ちゃん教えてください
ドキンちゃん失敗じゃないとか・・!ありがとうございます♪
ドキンちゃん難しいんですけどかわいいんですよね・・(知らん
味はさくさくで美味しいですよー
また遊びに来てください

ひなぎくちゃん
おかげさまですっかり良くなりました(´∀`)
受験ですか!それは体調管理気を付けないといけませんね
そろそろ終わる時期ですかね?応援してます!
ケーキ、そんなに褒めてもらえるとは・・・(///)
嬉しいです!ありがとうございます
また遊びに来てください☆

樹脂粘土☆! comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








芸人ベストパフォーマンス見ましたよ!!
お笑いには興味がないのですが何となく←

ちはやふるって百人一首のやつですか??
おもしろいんだったら見てみようかな・・・・

あんぱんまんのマカロンめちゃくちゃ可愛いです
やっぱりお上手ですね^^
羨ましい限りです

受験終わりましたぁ〜
from. ひなぎく | 2012/03/10 18:57 |
こんばんはっ(*^^*)
ちょうど今日更新されてたΣ
ってことで早速コメントを(

私も渡辺直美大好きですー
お笑いとか久しぶりにみたら
かなり笑っちゃいますよねw

鏡とっても可愛い!*
アンパンマンのマカロン、個人的に
めちゃくちゃツボです(>ω<)
千秋さんの素敵な作品見てたら
私もまた粘土復活したく
なっちゃいました*
from. 紗來 | 2012/03/09 23:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>