いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつでも君のためにI wish〜

こんにちは

明後日からテスト一週間前の千秋です(((゚Д゚;)))
やばいです。いや、いつもやばいんですが←
インフルエンザにかかってて・・・orz
かれこれ2週間分くらい授業受けてないのです(ノ∀`)タッハーww
テストオワタ。


さらにさらに
インフルの出席停止のために、バレンタインに学校行けなかったんです
クラスの女子全員分のチョコ作ってたので、かなりショック
あ、ちなみに生チョコタルト作りました。
悲しいので写真は撮ってありませんww←


まあそんなことはいいんですが
2月23日が姪っ子の3歳の誕生日でして!
ちょうどインフルも治ったころだったので、ケーキ作りました
アンパンマンが大好きなので、アンパンマンのケーキを、と
完成予想図をカリカリ・・・

名前はかれんです^^ω
最近ひらがなが読めるようになったんですよ!(あそ

チョコ大好きなので、チョコケーキを製作。

普段ならここで終わりなんですがw

さらに、上に乗せるアンパンマン達をクッキーで製作!

クッキー焼いて、その上にチョコで書いてます

これをケーキの上にトッピング!して完成

クッキーのアップ(*´ω`*)

アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの3組。
比較的書きやすかったです!
食パンマンがお気に入り

右側アップ

バイキンマン・ドキンちゃんの鬼畜コンビ。
すっごく難しかったです
ドキンちゃんとか失敗してしまったorz


完成予想(理想)図と比べてみる↓

それなりに忠実・・・?にできたかなーと思ってます

かれんも喜んでアンパンマンからガッツリ食べてましたw


千秋の分は最後に残ったバイキンマン
書くの難しかった分愛着もありんす。←


ほかにかれんのプレゼントに
アンパンマンのデコミラーも作ったんですが
長くなるのでまた次回紹介します



続きはコメント返し!

紗來ちゃん
うわあああああ!!!
紗來ちゃん!すっごく久しぶり(´;ω;`)
覚えてるに決まってるよ!!
パティシエになって腕むきむきになるの期待してるし←
紗來ちゃんも沖縄行ったんだ〜
良いところだよね移住したい←
確かに店員さん押しが強くてすごかったねw
あ、飛行機苦手(・ω・)?
千秋の友達と気が合うね!w
誕生日ありがとう(?)
せぶんてぃーんって感じしないけど、enjoyするよー^^
プリンケーキ是非作ってみて!
でっかいプリンが完成するときっと感激するよ
クリスマスケーキ褒めてくれてありがとう♪
でもほとんど家族か友達で
千秋の胃袋にはなかなか入らないのよ・・・(笑)
お互い頑張ろうね
紗來ちゃんの作ったお菓子食べてみたいな(>ω<)!

お菓子☆! comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








インフル大丈夫でしたか??
治ってよかったです^^
私は受験生なので風邪には気をつけてます^^

ケーキすごい!!すばらしいです
憧れます 千秋様すばらしい!!!
from. ひなぎく | 2012/03/01 17:23 |
こんにちは!体調は大丈夫ですか><?
クラスの子にあげられなかったバレンタインは
私が食べるんで大丈夫ですよ^〜^b←

アンパンマンケーキかわゆいいいいいい★
一回キャラチョコを作ったことがあるんで
チョコペンで絵を描く大変さわかります;ω;
ドキンちゃん、どこが失敗なんですか?
すごく綺麗じゃないですか!
とってもおいしそう><
from. 桃苺 | 2012/02/27 15:17 |

おはようございますヾ(=^▽^=)ノわあぁ〜覚えててくれてる
なんてめちゃくちゃ嬉しい///

インフルエンザだったんですねΣ
あれほんと辛いですよね…
バレンタイン渡せなかったん
ですか(´;ω;`)残念ですね
千秋さんのバレンタインの
お菓子、毎年楽しみにしてる
ので来年を楽しみにしてます♪(

ケーキすごい(゚Д゚)ウオォ
姪っ子さんもすごく
嬉しかったでしょうね◎
アンパンマン可愛いし
美味しそうです(*^o^*)


最近暖かくなってきたけど
体調には気を付けて下さいね♪
from. 紗來 | 2012/02/26 08:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>