いったりきたり(^ω^)
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
めでたしに限りなく近い何か
職場体験終わったー(´∀` )
保育園行ってきたんだけど、超可愛かった♪
「お姉ちゃんせんしぇえー」って呼んでくるの(^ω^p)p
なんかいつも生意気な男の子が後ろからいきなり抱きついてきて(
千秋「なんだよー」
園児「あのねー・・俺ねー・・お姉ちゃん先生ねー・・」
千秋「うん?」
園児「好きぃー・・///」
超可愛かった\(^o^)/w
もちろんそのあとはむぎゅーですお^p^(池
でも保育園にいた癖で言葉が変になったりする←
園児「せんせー」
千秋「なあにー?」
友達「千秋ー」
千秋「なあn・・ってお前か」
みたいな/(^o^)\

ねえどうしよう全く勉強してない(((´・ω・`)))
保育園が遠かったにも関わらず徒歩で←
1時間30分くらい迷いながら歩いて、帰ってきて死んだように眠ってたからw
勉強も粘土もしてないー(((´・ω・`)))しょぼん
でも前部屋片付けてたらプリクラが大量に出てきたからプリ帳書いた(p´∀`q)ふぉ

r


あり・・・す(´゚ω゚)?
自分でも分かんないくらい意味不明な出来栄えになりましたとさ(
うーんもうちょっと可愛く描けたらいいのにな(´・ω・`)
体のバランスがめちゃくちゃなのはまあ・・ね(


ああああああ勉強しなきゃ
プリ帳☆! comments(6) -
| 1/8 | >>